ソフトをダウンロードしてフォトブックを作る
MenuClose

ニュースニュース

知っていましたか?
毎年10月4日は「等身大フォトの日」!

2018年8月20日

いつもマイブックをご利用いただきましてありがとうございます。

マイブックを提供している株式会社アスカネットでは、毎年10月4日を「等身大フォトの日」とすることを
一般社団法人日本記念日協会に申請し、記念日として正式に認定を受けました。

「とう(10)」「しん(4)」で10月4日とし、お子さまの成長記録の第一歩として
「等身大フォト」を残しておく新たな文化の発展につながればという願いで制定いたしました。


等身大フォトとは・・・

0歳から2歳くらいまでの赤ちゃんや子どもを、プロのカメラマンに撮影してもらい、
その時の赤ちゃんや子どもと同じ大きさ「等身大」で残す方法です。

マイブックとは違い、ご自身で編集するのではなく、フォトスタジオや写真館で
プロに撮影とアルバム作成をしてもらうサービスです。

等身大フォトの日制定を記念して、2つのキャンペーンを実施いたします。

1.応募企画「我が子へ贈る 104文字の等身大レター」
お子さまに向けた「等身大」の気持ちをレターにして応募しよう!
応募期間:2018年8月20日~2018年9月14日
詳しくはこちら

2.等身大フォト撮影会 体験プレゼント
等身大フォトの撮影・等身大アルバムをプレゼント!
応募対象:2017年10月4日〜2019年1月4日生まれ(出産予定)のお子さまをお持ちの方

詳しくは8月30日以降、下記サイトにてご確認ください。

等身大フォトが作成できるお近くのフォトスタジオ・写真館を調べるなら
https://toushindaiphoto.jp/

※お問い合わせはサイト内に掲載されている最寄りの写真館まで直接ご連絡くださいませ
※取材等のご相談は(info@toushindaiphoto.jp)までお願いいたします


今後ともマイブックサービスをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

ユーザー登録をすると、フォトブックの作り方などをメールでお届け!
今すぐマイブックを作成する方も、後で作成する方も、まずはユーザー登録を。
※MyBookを作るには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録はこちらユーザー登録はこちら
pagetop