ソフトをダウンロードしてフォトブックを作る
MenuClose

ニュースニュース

SDGs認定の世界初のスポーツ×教育プログラム「kidss」に参画しました

2022年01月20日

いつもマイブックサービスをご利用いただきありがとうございます。

マイブックサービスは、2022年1月20日(木)よりワールドスポーツコミュニティ株式会社が提供するSDGs認定の世界初のスポーツ×教育プログラム、スポンサー獲得体験ができる「kidss」に参画しました。

SDGs認定の世界初のスポーツ×教育プログラム、スポンサー獲得体験ができる「kidss」
https://kidss.jp/

「kidss」は、世界中の企業にご参加いただき、プロスポーツ選手を目指し、スポーツに打ち込むすべての小中学生のキッズアスリートが、幼い頃から企業との関わりを持ち、プロ選手としてだけでなく社会人として必要な能力やスキルを身につけること、社会のしくみを理解し、自身のキャリア形成を考えることを目的とした、キッズアスリートと彼らを支えるスポンサー企業とをつなぐプラットフォームです。

kidssを利用するキッズアスリートにマイブックの制作クーポン券を提供することでスポンサー獲得体験を支援いたします。スポーツ活動の思い出や記録を写真とともに1冊のフォトブックにしていただくことで、キッズアスリートご自身で成長を感じていただきたいと思います。

また、kidssへの参画を通して SDGsの以下項目の達成に貢献いたします。

「4.質の高い教育をみんなに」「17.パートナーシップで目標を達成しよう」

SDGs認定プログラムの支援を通じて、豊かで活力ある未来を創ります。

今後ともマイブックサービスをよろしくお願いいたします。

ユーザー登録をすると、お得な情報
割引クーポンをメールでお届け!
すぐにご利用する方も検討中の方も、
まずは無料でユーザー登録を。
※MyBookを作るにはユーザー登録が必要です

無料でユーザー登録

pagetop