ソフトをダウンロードしてフォトブックを作る
MenuClose

ジャンル別 お客さまインタビュージャンル別 お客さまインタビュー

scene03 旅行scene03 旅行
投稿者JACK さん 埼玉県在住
内容家族旅行(沖縄)
満足度★★★★★
リピートしたい度100%
100%
ジャンル 旅行
利用シリーズ MyBook ART 210S 50ページ
利用回数 1回目
作品をみる作品をみる
  • Qマイブックを知ったきっかけは何ですか?

    お友達が作った作品を実際に見て初めて知りました。

  • Q作成にかかった期間はどのくらいでしょうか?

    2ヶ月半くらい。

  • Q画像は何枚準備しましたか? 使用したい枚数と、実際使った枚数に差異がありますか?

    500枚くらい。差異はあります。

  • Qテンプレート「トロピカル」を選んだ理由は?

    タイムスケジュールのページがあった事と、今回作る作品のイメージにトロピカルのテンプレートが一番あっていた為。



    →トロピカルのテンプレートを見る
  • Q作成時、苦労されたことは?

    「トロピカル」以外のテンプレートで作品に合いそうなものも使用した為、
    たくさんのテンプレートの中から各ページのテーマにあったテンプレートを探し、
    そこにどの写真をあてはめると思い通りになるか‥と、何度も写真を当てはめて考えた事。

  • Qマイブックのお気に入りポイントを教えてください。

    テンプレートを使用すれば、いちから作るほど難しくはなく、初心者でも簡単にできるほど使い易い点。
    また大量の写真を編集しながら使える点。

  • Qマイブックギャラリーをどのように活用しましたか?

    まず表紙をみて、この作品の感じ好き!と興味をもった作品を今度は内容を見てみて‥
    構成など自分の作品作りの参考にしました。

  • Q作ったマイブックを初めて手にして感じたことを教えてください。

    感激☆
    育児の合間や子供が寝ている夜中の時間を使って何度もページの順番や構成を納得がいくまで作っていたので‥
    手にした時は感激でした。

  • Q作ったことを誰かに話したり、見せましたか? どんな反応でしたか?

    家族やお友達に見せました。
    いい作品だと褒めてくれました♪とても嬉しかったです。

  • Qマイブックでフォトブックをまた作りたいと思いますか? また、利用したいシーンはどんなときですか?

    もちろん!!
    今子供が2歳9ヶ月なんですが、その成長記録や旅行のマイブックを作りたいです。

スタッフのココをチェックスタッフのココをチェック

複数のテンプレートをMIXさせて作った「JACK」さん。
各ページのテーマにあったテンプレートを探し、作り上げたのはナイスです♪
マイブックテンプレートは応用がきくから、便利でカンタンで楽しいんです!

ユーザーレポート一覧に戻るユーザーレポート一覧に戻る
pagetop