ソフトをダウンロードしてフォトブックを作る
MenuClose

ジャンル別 お客さまインタビュージャンル別 お客さまインタビュー

scene03 旅行scene03 旅行
投稿者candle454 さん 愛知県在住
内容旅行
満足度★★★★☆
リピートしたい度100%
100%
ジャンル 旅行
利用シリーズ MyBook ART 180S 20ページ
利用回数 16回目
  • Q一番初めにマイブックを知ったきっかけは何ですか?

    友達からの紹介。

  • Q作ったマイブックを初めて手にして感じたこと

    本物の本が自分で作れたことに感動しました。

  • Qマイブックのお気に入りポイントを教えてください。

    豊富なデザイン付テンプレートとソフトの機能が多い点。

  • Qマイブックでもっとこういった機能があったほうがいい、 という点はありますか?

    機能では、満足しています。
    テンプレートは豊富ですが、もっと増やしてほしいです。
    スクラップブッキングのテンプレートや、母の日、誕生日など行事に特化したテンプレートを増やしてほしいです。

  • Qマイブックにして良かった!と思う瞬間はありましたか?

    フォトブックを作りながら「できるかな?」と思ってやってみたら その機能があった時、
    「マイブックにして良かった!」と思いました。

  • Q作り方やレイアウトやデザインで分からないとき、 困ったとき、迷ったときなど、どうしましたか?
    何を参考にしましたか?

    テンプレートで作っている場合は、もともと入っているサンプル画像を参考にして写真を選びました。

  • QMyBookEditorのお気に入りポイントを教えてください。 (画像加工や図形などの機能)

    ページ全体をコピーして、別のファイルでも貼り付けできる点。

  • Q他社のフォトブックを作ったことがありますか? 作ってみた方は、比較してどうですか?

    あります。
    比較していい点は、ソフトの機能が豊富。
    テンプレートの種類が豊富。
    悪い点は、ちょっと価格が高め。
    画質がいいところと比較すると高画質ではない。

  • Qテンプレートを使用されている場合・・・ テンプレート名を教えてください。 そのテンプレートを選んだ理由は?

    「マンガ」です。
    ユニバーサルスタジオで撮った写真のイメージとあっていたため。

  • Q完成後、お子さんやご家族の反応はいかがでしたか?

    息子に見せたら、喜んでいました。
    ただ、よくフォトブックを作るので、あまりめずらしい反応はしてくれません。

  • Qその他、なんでもどうぞ!

    いろいろなフォトブックの会社でフォトブックを作っています。
    もう、28社のフォトブックを作りました。
    でも、一番最初に作った本格的なフォトブックは、マイブックです。

    いろいろ浮気をしつつもここぞという時のフォトブックはマイブックで作りますね。
    デザイン付きテンプレートの豊富さがセンスのない私には有難いです。
    これからもどんどんテンプレートを増やしてくださいね!

スタッフのココをチェックスタッフのココをチェック

これまで28社のフォトブック作成経験がある「candle454」さんのブログにはレポート記事がたくさん!
フォトブック作りの参考になること間違いなしです♪
「ここぞ!という時はマイブック」だそうです!

ユーザーレポート一覧に戻るユーザーレポート一覧に戻る
pagetop